だらしなく醜い体を持つ一人暮らし男子大学生が筋肉バキバキになった方法?!③ ~筋肉をつけるには何を買えばいいの???~

(家の鏡の前で、、、、)

 

自分 「あれ、いつからこんなみっともない体に。。。」

 

この時僕の体はきれいな三角形になっていました

 

 

 

 

僕と同じように

 

鏡を見て自分の体形にがっかりすることありませんか??

 

 

 

 

ほんとはもっと

 

・カッコいい体を手に入れたい!

 

・筋肉をバキバキにしたい!

 

 

 

でも、、、

 

・つい食べ過ぎて我慢が出来ない

 

・筋トレなんてキツイからやらない

 

ってその体放置してませんか?

 

 

 

ほんとにそのままでいいんですか??

 

 

 

醜い自分を見る鏡で見る毎日って

 

もううんざりじゃないですか?

 

 

 

でも、もし筋肉がついてカッコいい体にできれば、、、

 

 

 

自分の筋肉を鏡で見るの楽しくなりません??

 

 

 

「あの頃はあんなデブだったのなあ」

 

シックスパックを触りながらつぶやく自分

 

 

 

 

 

ちょっとニヤニヤしちゃいませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は買い物に行く日を決めてもらいました

 

「結局何を買えばいいの?」というのが今回のテーマです

 

 

 

 

 

前回は鶏むね肉しか紹介できなかったので

 

他にも格安でしかも高たんぱく食材を今日は紹介していきたいと思います

 

 

 

 

 

①そば(袋麺)

 

そば 袋麺 に対する画像結果

 

一つ目はこの袋タイプのそばです

 

地域において値段は違いますが

 

だいたい20~30円くらいで売ってます、激安じゃないですか?

 

 

 

 

主食でたんぱく質を補えるところもそばの特徴です

 

スパゲッティパンも同量もしくはそれ以上のたんぱく質を持っています

 

 

 

 

しかし想像してみてください

 

その二つにかかっているもの、乗ってるものって

 

めちゃめちゃおいしくないですか??

 

 

 

 

 

皆さん聞いたことがあると思います

 

美味いものは脂肪で出来ている

 

 

それに対してそばは

 

そばつゆ、薬味、これだけで食べれちゃううんですよね

 

 

 

カロリーも抑えれるという点でも

 

そばはとても有効なものなんです!

 

 

 

 

 

 

②豆腐

 

豆腐 に対する画像結果

 

二つ目は豆腐

 

150g×3でだいたい50~70円くらいです

 

これもめちゃ安いんです(笑)

 

 

 

 

 

たんぱく質はもちろん、他の栄養素も豊富に含んでいます

 

 

 

また何といってもすぐ食べれる

 

醤油をかけるもよし、ポン酢をかけるもよし

 

ねぎをかければもう絶品冷ややっこの完成

 

 

 

値段も手ごろ調理いらず

一人暮らしにはもってこいの食品です

 

 

 

 

 

とりあえずはこの二つと鶏むね肉を買っておけばOK!!

 

 

でも

 

食品を買った君は思うはず

 

 

 

 

「え、俺料理できないんだけど」

 

「作るのめんどくさくね」

 

 

 

 

 

 

 

心配無用です

今回買った鶏むね肉で

僕直伝の超簡単超柔らかいサラダチキン

 

の作り方を伝授します!

 

 

 

 

次回のブログで紹介するので

まずは今すぐ

 サラダチキン 作り方 で調べてみてください

 

だいたいの作り方は同じなので予習がてら調べてくれると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

え?こんな簡単なの??