ブログデビュー!!

君のハートに牙突零式!!

f:id:nyoiti:20200826000206j:plain

今日からブログを始めた ”nyoiti”  (にょいち) です!!!

毎日投稿は厳しいと思うんで2.3日日に一回投稿できたらと思ってます!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

記念すべき初投稿!!!!

ということで何を書こうかなと思ったんですけど、

最初はどうゆう流れでブログを書いていくのかを

説明していこうかなと思います!!

 

 

 

 

まずみなさんが自分のブログを開いてくれた時に

「こいつ一味違うぞ!?!?」と思わせたい。

そこで1つのブログごとに皆さんのハートに

僕の好きなアニメの必殺技をぶち込んでやりたいと思います!!!

 

 

 

しょっぱなからこんなこと言ってて大丈夫かなwwwwww

まあ初投稿だし許してもらえるかな('ω')

 

 

 

少年アニメが好きなので

もし知ってくれてる人がいれば嬉しいなと思います!!!!

 

ちなみに初投稿で載せたのは..........

るろうに剣心」のキャラの斎藤一の必殺技「牙突零式」

 

僕がアニメの中で

一番かっこよくて、一番最強だと思う技。

 

孫悟空元気玉? ルフィの巨人銃?

すべて貫きます。

 

もともと斎藤一は「牙突」という彼独自の技を持っており

相手の状況に応じて一式,二式、三式、そしてこの零式と四つの種類がある

一式から詳しく説明したいんですが

多分きりがない................

 

ただ言えることは一つ

牙突零式は.............

 

 

 

 

すべて貫きます。 

ぜひ読んでみてください。この熱意、伝わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

各ブログの最初に、漫才の最初のつかみみたいにぶち込んでいければと思います。

「自分もこのキャラ好き」って言ってくれる人がいれば嬉しいな(*'▽')

 

 

そのあとは自分の身の回りで起きたこと、好きなこと、趣味

を自由に書いていこうと思っています。

 

 

それじゃあ今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけの文章に2時間強かかりました。大変だこりゃ