だらしなく醜い体を持つ一人暮らし男子大学生が筋肉バキバキになった方法?!② ~筋トレに向いている食材ってなに??~

(サークルでの着替え中)

 

自分 (Tシャツを脱ぐ)

 

友達  「お前ビール腹じゃんw酒飲みすぎだろw」

 

自分  (俺酒嫌いだから飲んでないんだけど、、、)

ビール腹 に対する画像結果

 

 

去年のサークルの出来事です

 

こんな風に自分の体形をバカにされたこと

 

ってありませんか??

 

 

 

 

でも、、、

 

つい食べ過ぎて我慢が出来ない

 

筋トレなんてキツイからやらない

 

ってその体放置してませんか?

 

 

 

 

 

 

ほんとにそのままでいいんですか??

 

 

 

自分のお腹をネタにされたりバカにされたり

 

 

 

やられっぱなし悔しくないですか??

 

 

 

でも、筋肉がついてかっこいい体にできれば、、、?

 

 

形勢逆転です

 

馬鹿にされるどころか自慢することが出来ます

 

筋肉 自慢 に対する画像結果

 

 

 

 

前回はあなたの普段の食事にどれだけたんぱく質が入っているか

 

を調べてもらいました!

 

 

筋トレする人の大体の摂取量も載せましたが

 

皆さんどうでしたか??

 

 

 

ほとんどの人が半分もとれてないんじゃないかと思います

 

 

特に一人暮らしの男子大学生の休日なんて

 

自炊もしてないだろうから

 

ろくなものを食べてないと思うんですよ

 

 

 

 

じゃあ何を食べればいいの??ってなると思います

 

 

 

僕がおすすめするのは ”鳥の胸肉” です

f:id:nyoiti:20200930091312j:plain

(実際に僕が買ったものですw)

 

 

まずは何といっても安い

 

 

高いところでも100gあたり70円くらいで買えます

 

一人暮らしっていろいろなところにお金使うから

 

この値段は結構うれしいですよね!

 

写真では割引シールが貼ってあるのでさらにお得になっていますw

 

 

 

 

 

そしてたんぱく質が豊富なのも強みですよね

 

主要の栄養素を見てみると

 

鶏胸肉(皮なし)100g:108Kcal

  • たんぱく質22.3g(89Kcal)
  • 脂質:1.5g(14Kcal)
  • 炭水化物:0g(0Kcal)

 

100g当たり約22gも含まれているんですね

 

そして脂質、炭水化物も少ないのでダイエットしながらでも効果的!

 

 

 

 

 

たんぱく質が豊富な食材はたくさんありますが

まずは鶏むね肉を買ってみてください!

 

 

 

 

今すぐ買いに行くのは難しいと思うので

 

まずは今すぐ買い物に行く日にちを決めてしまいましょう!